アンジー、雑誌インタビューで結婚、新たな養子のウワサに答える

米雑誌『Vanity Fair』10月号の表紙はアンジェリーナ・ジョリー。 
【Check!】Vanity Fairのサイト
もちろん中面にはアンジーのインタビューがあるのですが、そこでは庭でザハラちゃんやシャイちゃんと遊んでいる写真が掲載されているのだとか!! これは絶対チェックしなきゃ!! 
WENN.com / Zeta Image
wenn3472142
▲これはロンドンで、母アンジー&ザハラ姉さんと行ったおもちゃ屋さんから帰るとき、お迎えの車に乗り込むシャイちゃん。
【Check!】シャイちゃんinロンドン おもちゃ屋さんその1
                 おもちゃ屋さんその2
後ろ姿が男の子みたいでかわいい♡♡♡


インタビューのなかでアンジーは、初監督した映画『In the Land of Blood and Honey』について語っているのですが、加えてパーソナルライフにおけるいくつかのウワサについても回答。
それによると、「今、妊娠していないし、養子を迎える予定もないわ。それに秘密の結婚式もしないわ」
だそうです。ちょっと残念☆
どうやらアンジーは初監督&脚本も執筆した作品でかなり忙しかった様子。まず、脚本をかいたのはフランスの家の屋根裏部屋だったそうですが、インフルエンザのために2日間、子どもたちから隔離されなくてはいけなくて、その間にテレビも見ず、何も読まず、最初から終わりまでかき上げたのだとか。
また、ブラピ父さんはアンジーが初監督をするにあたっては、とっても協力的で、脚本やいろいろな決定をするのにアドバイスをしてくれたそう。
「他の女性と同様に、私も彼のアドバイスの多くを聞いて、いくつかのことではケンカをしたわ。でも自分を愛してくれる相手と批評家を切り離して考えるのは難しいでしょう。だから、私は彼が公平なジャッジだと思わないことにしたの」
とのことです。
脚本を病気のときに2日でかき上げるとは!! アンジーすごすぎ!! 
一体どんな作品なのか、見てみたいですね!! (ついでにPRでの来日も希望☆ もちろんシャイちゃんも♡)

(makiko)

 

ページ上部へ戻る