ニッキー・ヒルトン、シースルーワンピで下着が……

大きな話題にご無沙汰な感じが漂うパリス&ニッキーのヒルトン姉妹。
今やヒルトン姉妹という言葉も懐かしい気がします。
これといって話題はないのですが、ちょっと気になる写真を発見!
ニッキーが白と薄いブルーのタイダイ柄ワンピを着ていたのですが、光線の具合で下着がスケスケに。。
x17online.com / Zeta Image
nhilton08224
▲爽やかにスケちゃってます。
ブラ(ワイヤーなしタイプ)はラブリー↓↓


x17online.com / Zeta Image
nhilton08224_2
▲白地のワンピの下に白いブラというのもアリなんですね〜。
どうやらパン●も白みたい。
セレブのファッションでブラ見せは当たり前ですが、こういうのは逆に新鮮かも。
本人は何も考えていない気もしますが。
いっぽう、パリスは数年前から時間が止まったかのような、スウェット上下のスタイル。
x17online.com / Zeta Image
philton08224
▲自分のバッグは忘れずにアピールするビジネス上手なパリスたん。
『ハングオーバー』シリーズのプロデューサー、トッド・フィリップスと交際中との噂もあるパリスは、英誌『NOW』で「素晴らしい夏を過ごしてるわ!」とハッピーなコメント。
元彼サイ(人間)とはゴシップネタも提供してくれましたが、新しい彼とはどうなのでしょうか!?

(Miwa)

ページ上部へ戻る