トム家のスリちゃん、ヘン顔に目覚める!

8月17日にNYのヘリポートで撮られたトム家のプリンセス、スリちゃん。母ケイティに抱っこされてやってきたのですが、この日はちょっとゴキゲンななめ!? 抱っこされているときも、ケイティの肩に顔をうずめてカメラには見向きもしない状態でした。
Fame Picture / Zeta image
FP_7752412_Holmes_Katie_CWNY_15_29


その表情を拡大すると……。
surinose
▲窓にお鼻をくっつけてヘン顔に挑戦中!?
テイクオフの前にむずかっていたようで、ちょっと泣いてたというスリちゃん。
反抗期でしょうか? 
先日、シャイちゃんがアッカンベーをしておりましたが、セレブキッズも5歳ぐらいになりカメラになれてくると、「いつもニコニコなんてしてらんないわよね〜♪」という心境になるのかも。
次はどんなヘン顔を見せてくれるのかな? 楽しみです。

(makiko)

ページ上部へ戻る