「glee」のディアナ・アグロンもピンク!?

映画「glee/グリー ザ・コンサート 3Dムービー」が9月23日より公開!
リーもいいのですが、クインを演じているディアナも超キュートです。
典型的なブロンド可愛い子ちゃんタイプですが、髪を切ってあか抜けました!
Fame Pictures / Zeta Image
dianna0817_1
▲動いているディアナはさらにカワイイです♪


そして、つい先日にはケイティ・ペリーのように、ヘアをピンクに!
ケイティより、さらにビビッドなカラーです。
キャラ的にどうなんだろうと思ったのですが、2日後には元の髪の毛に戻っていたので、一時的なものだったみたい。
そのままのほうが美しいので、ケイティ路線はもうちょっと先のほうが良いのでは!?
Fame Pictures / Zeta Image
dianna0817_2
▲ボディもすばらしー!
今週の大手小町はディアナですので、是非チェックしてみてください!

(Miwa)

ページ上部へ戻る