サマソニ来日★テイラー・モムセン成田到着時の画像を入手!!

週末行われたサマソニ2011に出演した、テイモムちゃん率いるThe Pretty Reckless。行かれた皆さまのツイッターをあれこれ見ると、ライブはとっても素晴らしかった様子☆
そんなテイラーが韓国から成田に到着したときの画像を、またまたOKA様のご厚意によりいただきましたのでご紹介しますっ!!
©OKA
B
▲ロンTにダメージのサイハイタイツ、ブーツの組み合わせがカッコいい!!
飛行機から降りてきたテイラー一行。テイラーはカメラマンさんが待ち受けているのを知ると、機内でヘアとメイクをチェック。レザージャケットを着て降りてきたのだとか♡
テイラーより先に降りてきたロン毛のメンバーさんに、「ロビーでファンが大勢待っているよ!」と声をかけたところ、「many fans?」とうれしそうだったそうです!!


©OKA
C
▲ロビーで待ち受けていたファンにサイン!!
まずバンドメンバーが登場したところ、彼らもサインを求められちょっと戸惑った様子だったそう。
©OKA
OKA_0668
▲ロビーの外にもファンの姿が!! ファンの熱気にテイラーもビックリ!?
©OKA
A
▲迎えのクルマに向かうテイラー。
©OKA
OKA_0677
▲迎えのバンのなかで。セクシーです♡
今回も日本滞在を楽しんでくれたことを祈りつつ…。テイラー、またニッポンに来てね〜♡

(makiko)

ページ上部へ戻る