キム・カーダシアン、結婚前のストレスでジンマシン!?

結婚式を間近に控えたキム・カーダシアンが爪のお手入れのため、ネイルサロンへ。
そのときにパパラッチされたのが、脚に斑点状に出ていた湿疹です!
Fame Pictures / Zeta Image
kim0813_1
▲ペディキュアもしたため、ビーサンだったキムの脚。湿疹はけっこうひどそう。。


ジンマシンかと思ったのですが、どうやら乾癬という皮膚疾患のようです。
ストレスが原因の場合もあるそうで、もしかしたら結婚前の忙しさのせいかもしれませんね。
Fame Pictures / Zeta Image
kim0813_000
▲湿疹よりも、太もものセルライトのほうが気になったりして。
Fame Pictures / Zeta Imag
kim0813_00
お顔はいつもの通り完璧です☆
(乾癬についてちょっと調べてたら、衝撃写真が出てきて。。目に焼き付いてしまいました)

ページ上部へ戻る