元デスチャのケリー・ローランドもパフォーマンス中にポロリ

先週、ニッキー・ミナージュが朝の生番組でポロっていたことをご紹介しましたが、8日には、元デスチャのケリー・ローランドがステージ上でひそかにポロっていたことが判明!!
WENN.com / Zeta Image
BlogPaint
▲ブラがかなり大胆にずり上がっちゃってます


ポロリが起きたのは、ニュージャージーにあるClub 4Sixty6で歌っていたときのこと。ケリーはAカップからBカップへ豊胸しているのですが、入れたのは2007年とのことなのでもうだいぶ慣れているはず。。。歌に集中しまくっていたんですね☆
ケリーは今シーズンのイギリス版「X-Factor」の審査員をつとめるそうで、ポロリの失態にも前向きコメントをツイート!!

2011/08/08 13:57:38
New Jersey crowd was amazing!! hope you enjoyed the show and didnt mind the peekaboo LOL!!! #kanyeshrug #stuffhappens

ニュージャージーの観客は素晴らしかった!! みんながショーを楽しんでくれて、ポロリも気にしないでくれたらいいんだけど(笑)!!

テレビではないこともあって、ニッキーのときのような騒ぎにはならず。静かにスルーされそうだったので、一応ご報告してみました!!

(makiko)

ページ上部へ戻る