ハーパー・ベッカムちゃん 早くもカメラ目線♡

ベッカム家の長女、ハーパー・セブンちゃんは7月10日生まれなので、もうすぐ1カ月。月日の流れるのは早いですね~☆
最近、息子たちとボディボードやサーフィンしているところがやたらパパラッチされていたパパさん。土曜日はFC Dallasとの試合でした。結果はLA GALAXYの勝ち☆
Ramey Photo / Zeta Image
DAVID BECKHAM 080611 PR 076
▲かなり喜んでいます。


そんなデイヴィッドがハーパーちゃんの名前が刺繍されたスパイクを履いているのは先日、ご紹介した通り。そして、土曜日にはハーパーという新しいタトゥーをいれたこともキャッチされております。
さらにヴィクトリアはハーパーちゃんとデヴィッドのツーショットをツイッターで公開!!

2011/08/07 19:21:34
I took this beautiful picture and wanted to share it with you, baby Harper cuddling Daddy! x VB http://yfrog.com/gza0n10j

ハーパーちゃん、早くもカメラ目線です!!

(makiko)

ページ上部へ戻る