美しすぎるジュリア・ロバーツのエアブラシなしのすっぴん!

英広告基準局(ASA)が掲載禁止を言い渡したことで話題になっている、ロレアル社のランコムとメイベリンの広告写真。
その理由が、広告写真に誇張と誤解を与える可能性があり、広告基準の規約を違反していると判断されたからだそう。
ぶっちゃけ、エアブラシで修正しすぎ! ってことですね♪
ランコムはジュリア・ロバーツなのですが。。
では、そんな美しいジュリアのすっぴんは……?


x17online.com / Zeta Image
JRobertsNOMAKEUP_1
▲きてますね。エアブラシですっぴんも変わるかも!?
アップで!
x17online.com / Zeta Image
JRobertsNOMAKEUP_2
まあ、そんなことを言い始めると、じゃあ広告写真でお肉を削るのはOKなのか、って話ですけど。
昨年の来日時に見たジュリアはキレイでしたよ★

(Miwa)

ページ上部へ戻る