ベッカム ハーパーちゃんの名前入り新シューズでプレー♪

7月10日に待望の娘・ハーパー・セブンちゃんが誕生し3男1女の父となったデヴィッド・ベッカム。17日、LA Galaxy vs Real Madridのゲームでハーパーちゃんの名前入りシューズを披露☆
Newscom / Zeta Image
allstarphotos211163-DAVID-BECKHAM
▲なぜかシブ顔……というか、突然老けた気が……。


シューズの部分だけ拡大すると……。
shoes
よーくみると、ブルックリン、ロメオ、クルスの下、4行目にHARPERの名前が加わりました!! 女の子だけに、シューズの色もピンク×白でとってもプリティ仕様♡
ところで、ハーパー・セブンがあまりに意表をついた名前のため、その由来がかなり話題になっているベッカム家。デヴィッドがその由来をFacebookで説明しています。それによると、
「多くの人がセブンは僕のユニフォームの番号だからだと思っているようだね。確かに僕はその数字をつけて、イングランド、マンチェスターのために戦い、多くの運に恵まれた。僕のキャリアにとってとても意味のある数字だ。でもそれが主な理由じゃない」
では何かというと、
「セブンというのは、スピリチュアル的な完璧さを象徴している。世界7不思議、虹の7色、そして世界のさまざまなカルチャーで7はラッキーナンバーとみなされている。僕たちはこの名前がすごく気に入っているよ」
とのことです。
ちなみにハーパーは「昔から愛されているイギリスの名前」なのと、ヴィクトリアの愛読書『アラバマ物語』の著者の名前がハーパー・リーだからだそうです。
ベッカムはハーパーちゃん&ヴィクトリアの画像もFacebookで公開!! 4枚目の画像のスカーレットちゃんとのツーショットもステキ☆

(makiko)

ページ上部へ戻る