ぽっちゃりセレブ☆クロエ・カーダシアンのマイナス3Kgコーデ!

ぽっちゃりというか、デカイというか、表現はいろいろありますが、とにかく規格外な感じのクロエ。
それでも、バランス的にはカーヴィーの範囲内をキープしているのは、ジム通いの成果なのかもしれません。
とはいえ、やっぱりミニワンピを着ると、かなりのぽっちゃり度。
クロエ的にもいろいろコーデに気をつかっているのか、先日パパラッチされたときのファッションはいつもより痩せてみえました!
比較するために、まずは普段のピチピチミニワンピ姿を。
WENN.com / Zeta Image
khole013_2
▲サバ(鯖)ドレスだから、余計に膨張して見えます。。


そして、ふんわりと羽織物をプラスすると……。
x17online.com / Zeta Image
kholek0713_1
▲あら不思議☆マイナス3Kgはいけてるかも??
黒のシンプルなミニワンピって、スレンダーな人はいいけど、意外とボディラインに目ががっつり行くアイテムなんですよね。
ふんわり羽織物でごまかせることを、クロエのコーデで教えてもらいました!
この丈の長さがポイントですね。
アリかも!

(Miwa)

ページ上部へ戻る