ビクトリア・ベッカム、女の子を出産!! デヴィッドが名前をfacebookで発表!

予定日が7月4日といわれていた、ビクトリア・ベッカムの出産。
6日遅れの7月10日、7時55分に女の子が誕生しました!
ベッカムの広報によると、「ブルックリン、ロメオ、クルズの3人の子どもたちは、家族に妹を迎えることに興奮しています」とコメント。
WENN.com / Zeta Image
vic07112011
▲かねてから「娘ができたら完璧なファミリー」と語っていたビクトリア。有言実行の人ですね!!


出産の数日前、デヴィッドがfacebookで「こっそりこの写真を撮ったんだ。彼女はとても素晴らしいよ、赤ちゃんが生まれるのはもうすぐだね!」というコメントとともにビクトリアの写真を!
そして、つい先ほどまたもやfacebookで娘の誕生に関するコメントを発表しました!
「娘のハーパー・セブン・ベッカムの誕生を発表できるのがとても誇らしいよ。彼女は今朝7時55分に生まれて、体重は3221グラム。ヴィクトリアは体調も良くて、息子たちは妹ができてとても喜んでるね」
ハーパー・セブンちゃん! 
す、すごい名前!
どんな意味があるのか知りたい!

(Miwa)

ページ上部へ戻る