ロイヤルウエディング以来!? ウィリアム王子とベッカム、LAで再会!!

現在、結婚後初のアメリカご訪問中の英国ウィリアム王子&キャサリン妃。金曜日には、イギリス総領事邸にて歓迎レセプションが行われ、ベッカムも出席!!
Ramey Photos / Zeta Image
BECKHAM WILLIAM 070811 XYZ 01
▲ウィリアム王子29歳、デヴィッド36歳。上空から俯瞰で見たら王子の方が年上に見える!?


実は、デヴィッドはこのレセプションの正式なゲストリストには入っていなかったそうですが、結婚式にも出席した友人ですから……。プールサイドで王子と談笑。
People.comによれば、デヴィッドは出産間近の妻ヴィクトリアについて
「ヴィクトリアも本当に来たがっていたですが、今はとても疲れていて。お2人に愛を送ると言っていました」と話し、それに対して王子は「私たちの方こそ、彼女に愛を送ります。それとグッドラックと伝えてください」と答えたそう。
さらにデヴィッドはお2人のカナダ訪問の感想を質問。王子は
「本当にすばらしい数日間を過ごしましたよ。信じられないような場所に行き、すばらしい人々に会うことができました。本当にアメージングでした」と語っていたとか。

(makiko)

ページ上部へ戻る