日本滞在を終えたガガ 台湾行きの機内&到着の様子

21日に来日し、ライブ、テレビ出演など多忙なスケジュールをこなし、昨日、羽田からプライベート機で台湾へ飛び立ったレディー・ガガ。
みなさん生ガガに遭遇できましたか?
gaga
上はもはや懐かしい、とすら思える、成田到着時の画像。私、ここにはなんとか駆けつけることが出来たものの、その後はまったく身動きがとれず。約10日間もガガは日本にいてくれたというのに気配すら感じることができませんでした


そして、昨日、ガガは台湾に到着。現地は大いに盛り上がっているようです。
そんなガガたん、機内&台湾のホテル内と思わしき画像たち発見!!
【Check!】おやすみなさい。JAPANがカワイイ
台湾到着時に来ていたワンピはSACHIO KAWASAKIさんのもののよう。アクセとバッグはシャネルでしたね〜。そして、トイレに座っている画像では脇に緑毛がしっかり☆ カナダで撮影したのかな?
台湾ではファンがホテル前に集結。

ホテルの窓からファンに手を振るサービスも。集まったファンのなかには、ガガコスプレというより女子プロレスラーに近い方々が……。
今度はツアーで来日する予定と言っていたガガ。楽しみですね!!

(makiko)

ページ上部へ戻る