BON JOVIのライブ・ストリーミングとジョンのセクシーショット♥

本日、日本時間未明に、BON JOVIのミュンヘン・オリンピックスタジアムでのライブ・ストリーミングが!
深夜だったので、観られなかった方も多かったのではないでしょうか。
そんな皆様はこちらで!
BON JOVIのライブを観たことがない皆様も、是非!!
そして。ジョンのセクシーショットも☆


ドイツ・ドレスデンで行われたライブでのジョンさん↓
WENN.com / Zeta Image
bi613
▲たまたまこういうポーズになっただけだと思いますが……
果たしてこれはセクシーなポーズなのか!? ファンとしては微妙ですが、その場にいたら「キャー♥」かも。
ただ、写真で静止してると若干ウケ狙いに見えてしまう?(ジョンに限ってそれはないと思いますけど)
ジョンは動いているのがカッコイイので、
ライブを!!(しつこい?)

(Miwa)

ページ上部へ戻る