トム・クルーズ、娘スリちゃんのファッションまでコントロール?

コントロールマニアで有名なトム・クルーズは、ひとり娘のスリちゃんのファッションが自分好みだとご満悦だそう。
英誌『Star』によると、情報筋は「トムは、娘がとてもカワイイ洋服を着ることがお気に入り」とコメント。
また、 フリルの付いた服とヒールのある靴を履くことを勧めているらしく、ママのケイティと同じくらいファッショナブルな少女に成長していると話しているのだそう。
WENN.com / Zeta Image
suri20110608
▲ビーチでもビーサンは履かず、ヒールありのサンダルで!
スリちゃんはどうかというと、これがまたトムが望むようなオシャレさんに成長しているらしいです。
なんと、彼女が所有している靴の価格は約1300万円以上!
(しかし、どうやって調べたんですかね)


ちなみにお気に入りのブランドはマーク・ジェイコブス!
カスタムメイドでオーダーしたり、ヒールがない場合は再びデザインし直してもらっているというから驚き!!
ケイティはそんな娘のリクエストに疲れることも多いのだとか。
お疲れ顔の原因のひとつは、スリちゃんのワガママだったんですね。
若干5歳にしてシューズをパパ好みに合わせるという大人顔負け状態のスリちゃん。
トムのコントロールが行き届いていると言えるのでは?
スリちゃんがガガ姐さんみたいに厚底好みにならないよう、トムちんには注意してもらいたいです。

(Miwa)

ページ上部へ戻る