植毛を告白したルーニー 新髪型を披露!!

週末、植毛したことを自らツイッターでファンに報告していたイギリスのサッカー選手ウェイン・ルーニー。

2011/06/04 18:10:33
Just to confirm to all my followers I have had a hair transplant. I was going bald at 25 why not. I’m delighted with the result.

フォロワーのみんなに報告しておく。植毛したぜ。25歳でハゲるつもりはなかったからだ。結果には満足している。

ということで、25歳にして、どのような状態だったかというと……。
WENN.com / Zeta Image
wenn3101455
▲昨年11月時点のもの。
よくわからない???? では拡大しましょう。
wenn3101455head


ルーニーはツイッターで報告する前に、『The Sun』というタブロイド紙にロンドンのヘアクリニックから出てきたところを撮られていたのですが、サッカー界のスター選手の突然の告白に世界中が騒然!!
さらにルーニーは、

2011/06/04 18:25:34
It’s still a bit bruised and swollen when it dies down u will be first to see it. Anyone recommend any good hair gel. Haha

ちょっとまだ痛いし腫れてるけど、治ったら披露するぜ。だれかいいヘアジェルをおしえてくれないか?

と経過報告&新ヘアスタイルの公開予告。
そして本日

2011/06/06 19:23:30
Hi all there’s my head. It will take a few months to grow. Still a bit bloody to. But that’s all normal. #hairwego http://t.co/Bd1M4TW

最後のリンクをクリックすると画像が……。比べてみると、確かに増えてる!! 予想より少ないけど。。。。。
とにかくルーニーがこんなおもしろい人だとは!! 今まではベッカムのみを追いかけていましたが、これからはルーニー(の髪型)にも注目ですね!!

(makiko)

ページ上部へ戻る