【速報】ケイティ・ペリー 名古屋公演を終えて東京に到着!!

昨夜、名古屋でのコンサートを終えたケイティ・ペリーが夜11時半すぎに東京に到着!! 今回は珍しくパパラッチに成功しましたー!!!!!! (写真のクオリティは問わないでください。。。。)
IMG_9594
▲新幹線から降りてきたケイティ。すごい荷物がいっぱい!!
IMG_9595
▲思ったより長身。ガーターベルト風スカートがセクシーです!! ファンの姿を見てちょっと笑顔☆


今回、ケイティはラッセルと一緒に来日したのですが、ラッセルが国外退去になってしまったのは、ケイティがツイッターに書き込んだ通り。。。。
だからとっても悲しんでいるかも。。。。と心配だったのですが、ファンのみなさんのツイートを見ると、名古屋でのライブはすばらしかったみたい。新幹線を降りたケイティも、物静かだったけれど、待ち受けたファンの人たちにたっぷりサインをしてあげて、一緒に写真を撮ってあげたりもして、とーってもスイートでしたよ〜。
IMG_9598
▲サインをするケイティ
IMG_9600
▲メイクもバッチリ
IMG_9601
▲たまたま伏し目がちだったとき
明日と明後日は東京でライブ!! 行かれる方、楽しんできてくださいね!!

(makiko)

ページ上部へ戻る