スリちゃん、スイミングの後にアイスクリームを食べる!!

トムちん家のプリンセス、スリちゃんは先月5歳になったばかり。今月16日、マイアミ滞在中だったスリちゃんは母ケイティと泊まっていたホテルのプールでスイミングの練習をしたあと、マイアミのハーゲンダッツへ。
Fame Pictures / Zeta Image
FP_7321914_HolmesCruise_IceCream_BRJ_14_19
▲アイスクリームが大きく見えるのは、子どもだから? それともアメリカのアイスはやっぱりデカいのかな?


スリちゃんが買ってもらったフレーバーは、チョコレートかしら。コーンはレインボースプリンクル付きのワッフルコーンにしてもらったんですね!!
suri
おいしそうです!!
ケイティがアイスクリーム代を払うときは、スリちゃんもママをお手伝い。でもおつりをもらうときは、金銭のやりとりよりアイスに集中していたらしい。
ちなみにケイティのジンジャー色のシャツはカレントエリオットのcampだそうです。

(makiko)

ページ上部へ戻る