【速報】ジャスティン帰国しました!!

昨日、日本武道館でのライブを終えたジャスティン・ビーバー君。昨夜というか本日未明というか、日本から帰国してしまいました〜!!
私、空港の出発ロビーでジャスティンを待っていたのですが、突然視界にジャスティン一行が現れたため、慌ててしまって撮影に失敗 またしてもOKA氏の画像をいただくことに……。
©OKA
ota
▲疲れている様子でカメラを避けて行ってしまうジャスティン


出発ロビーに現れたジャスティンは、スタッフ数人に囲まれていて、私はジャスティンの大柄なセキュリティさんを見て、「あら?」と思い、それからカメラのスイッチを入れて「キャー☆」と動揺している間に、ジャスティンはそのまますーっとセキュリティチェックの通路に吸い込まれてしまいました。あまりのことに私、ボーゼン。
というわけで、パパラッチはまたしても大失敗。
リュックはヴィトンですかね?
(makiko)

ページ上部へ戻る