挙式前の見納め☆ケイト・ミドルトンさんのセクシーショット

ロイヤルウエディングまであと3日! テレビでも特番が放送されるなど、本当に盛り上がってきました。
ウィリアム王子との交際が公になって以降、パパラッチから追いかけ回されたケイトさん。
2007年はプロポーズ説が浮上したこともあって、パパラッチショットも激増!
その後、報道規制も行われたので落ち着きましたが、それでもすごい量の写真が。。。
その中から、プリンセスになったら見られないと思われる、セクシーショットを。
WENN.com / Zeta Image
kate0426-2
▲ケイトさん26歳、若いですね〜。
バークシャーのRenaissance Roomsで行われたチャリティイベントに、キラキラグリーンのホルターネックのトップスにホットパンツ、ピンクのレッグウォーマーで。
80年代がテーマのイベントだったため、ファッションも80’s☆ ナマ脚じゃなくてストッキングをはいているところが、ケイトさんですね。
そして、かなり際どいショットも発見!


WENN.com / Zeta Image
kate0426_1
▲ギリギリセーフかな?
クラブ「Boujis」を出て、車に乗り込んだ後、パパラッチされました! 

(Miwa)

ページ上部へ戻る