ケイト・ミドルトンさん着用のトレンチコート、24時間で完売!

早くもファッションアイコンとして人気の高いケイト・ミドルトンさん。
彼女が着用したアイテムは世界中が注目し、あっという間に売り切れている模様です。
たとえば、ウィリアム王子と一緒に北アイルランドのベルファストを訪問した際に着ていた、フェミニンなデザインのトレンチコート。
Newscom / Zeta Image
katem0406
▲すそのフレアがエレガントなトレンチコート。世界中で雑誌の表紙を飾りました!


これは、バーバーリーのトレンチで£650(約91,000円)。
ケイトさんが着用した映像が流れてから、24時間で完売したとか!
また、マリオ・テスティーノ撮影のポートレートで着用したアイボリーのブラウスはイギリスのホイッスルというブランド。
2008年の秋のコレクション商品で、ケイトさん自らが購入したのだそう。
販売は終了していましたが、ケイトさん人気の高さから再び販売をスタートしました!
その名も、ケイト・ブラウス£125(約17,500円)。
当時の価格は約13,000円だったそうですが、4,000円ほど値段をアップ。ケイトさん着用での付加価値の価格といったところでしょうか。

(Miwa)

ページ上部へ戻る