ブラピ家の日曜日、父さんは子どもたちと映画へゴー。

ニューオーリンズで家族水入らずのホリデー&子どもたち抜きの2人きりの時間を過ごしたブラピとアンジー。3日(日曜日)の午後、アンジーは国連のお仕事で中東へと出発。残った父さんは双子以外の4人のキッズと映画館へ☆
x17online.com / Zeta Image
BPittBURGERkids040311_08_X17
▲これは映画の帰り。ハリウッドにあるIn and Out Burgerに立ち寄ったところ。シャイちゃんが妙に真顔なのは空腹のせいでしょうか?


ブラピ父さん一行が見たのは、原題がHOPという『イースターラビットのキャンディ工場』という作品。今年の干支であるウサギの主演作で、4月1日に全米公開され初登場1位となったのだそう。
一行を見かけた人によれば、「子どもたちはまとまっていて、みな楽しんでいるように見えました」
「彼らはとてもキュートで、礼儀正しくてシャイ。全員、ビバリーヒルズにあるA.SweeT.のチョコレートプレッツエル、グミ、ゼリービーンズなどがつまったバッグを持っていたよ」
【Check!】A.SweeT.のスイーツはこんな感じ!!
とのことで、映画館に行く前にA.SweeT.というお菓子屋さん、映画の後にハンバーガーショップへ行ったよう。
ニューオーリンズでは眠そうだったシャイちゃんですが、この日はなかなか元気そう☆ お菓子を買ってもらい、映画をみて、ハンバーガーを食すというハイカロリーな1日ですが、きっと大満足だったに違いありません!!
(makiko)

ページ上部へ戻る