ベッカム家男子はスイーツ好き!?

4人目のベビーは待望の女の子だそうで、年内には妹ができるベッカム家の男子たち。これまではオンナはママだけだったけど、妹が生まれたらきっとあれこれ気を使わなくちゃならないだろうってことで(あくまで推測☆)、5日は男だけの4人でお出かけ♥
Fame Pictures / Zeta Image
FP_6917833_BeckhamBoys_Pinkberry_FP6_04_25
▲パパのカッコ良さには、通りすがりの人々も振り返りますねー♥


クルマで彼らがやってきたのはビバリーヒルズにあるピンクベリーというフローズンヨーグルト屋さん。
【check!】Pinkberry beverly hills
とってもおいしそう!!!!!!
さらに、このお店のブログを見ると、どうやらセレーナとのお誕生日デートのとき、ジャスティン・ビーバー君が来た様子。その前にはテイラー・スウィフトも☆
【Check!】Pinkberryさんのブログ
まだまだ寒い東京ですが、なんだかものすごくフローズンヨーグルトが食べたくなってきました☆

(makiko)

ページ上部へ戻る