オスカー司会、アン・ハサウェイのビフォーアフター

あと数時間でスタートするアカデミー賞授賞式!
司会は、史上最年少として話題性バツグンのアン・ハサウェイ&ジェームズ・フランコの2人です。
アンはここ数年でめきめきキレイになっているし、キャリアもアップ中。
オスカーの司会は絶妙のタイミングでの抜擢ではないでしょうか!!
WENN.com / Zeta Image
anne0227_1
▲まるでお人形のよう!(しかも巨乳さんです)
ところが、メイク薄めで気を緩めているときは、まるで別人!
Before写真をどうぞ!


WENN.com / Zeta Image
anne0227_2
▲ジュリア・ロバーツといい勝負の大きな口で大笑い! ボサボサヘアで一般人入っています。
オスカーの司会者に必要なのは、各賞にノミネートされた大物セレブいじりとウィットに富んだユーモア力!
その点、アンはかなり才能がありそうです。
昨年『Saturday Night Live』でケイティ・ホームズの物まねをやったところ、超ブラックで話題に。
同じく『Saturday Night Live』で披露したケイト・ミドルトンさんの真似も秀逸だったので、期待できそう!

(Miwa)

ページ上部へ戻る