デヴィッド・ベッカム、Facebookで新しいタトゥーを公開!

ヴィクトリアが女の子を妊娠していることが明らかになり、ついに男だらけのベッカム家に女子が1人増えることに。
それがきっかけとなったのかどうかは分かりませんが、デヴィッドが新しいタトゥーを追加!
x17online.com / Zeta Image
dbackham0227
▲果たしてどんなタトゥーを入れたのでしょう!?


その写真をFacebookにアップしました!
新しいタトゥーは、3人の天使がキリストを抱き上げているところを描いていて、3人の天使とは息子のブルックリン(11歳)、ロメオ(8歳)、クルズ(6歳)たちなのだとか。
Facebookでは動画もアップし、タトゥーについて自分自身と3人の息子を表しているとコメント。
自分も将来3人の子どもに支えられる日がくると語り、いろんな意味を含んでいるんだそうです。
タトゥーを入れるのに約8時間かかって、終了したのは朝の3時!
数週間後に再度訪れて、合計12時間かかったそう。
LAの有名なタトゥーアーティストのマーク・マホーニーさんによる力作で、芸術的な作品といったところ。
マークさんはアンジーやジョニー・デップのタトゥーも手がけている、セレブ彫り師(!?)のようです。
女の子が生まれたら、今度はどんなタトゥーを入れるのでしょうか!?

(Miwa)

ページ上部へ戻る