ウィリアム王子&ケイト・ミドルトンさんのキャラ弁ならぬ、キャラディナー!?

最近はなかなかツーショットが出てこないウィリアム王子&ケイト・ミドルトンさん。
故ダイアナ妃も撮影したマリオ・テスティーノによる婚約記念ショットは素敵でしたよね!
自然光の光が王子の背後からそこはかとなく効果的だったし(ちょっと含みあり)。
その写真にインスピレーションを得た、イギリスのパブチェーンのCrown Carveriesがキャラ弁ならぬ、2人のキャラ(ロースト)ディナーを発表!
WENN.com / Zeta Image
katem0212-1
すべて食物からできているのですが、その内容は……?


2人の肌が七面鳥のお肉、ヘアは牛肉、ケイトさんのドレスは人参、婚約指輪はグレイビー(肉汁でつくられたソース)なのだとか。
WENN.com / Zeta Image
katem0212-1-2
▲王子の髪の毛も忠実に再現!?
キャラ弁を最初に見たとき、日本ならではの芸の細かさに驚きましたが、こちらもなかなか!?
ただ、人参が一列に並んでいるのと、左下の野菜のかたまり、ウィンナー&パイがよく分かりませんが、深い意味はなさそう。
なかなかおもしろいので、是非、このパブチェーンさんには、ガガとかカーダシアン姉妹も作っていただきたい!

(Miwa)

ページ上部へ戻る