Billboard Japan Music Awards 2010にニック・カーター登場

昨夜、六本木・ミッドタウンホール&ビルボードライブにてBillboard Japan Music Awards 2010が開催されました。韓流アイドル、アニメアイドル、EXILE(1人だけ)などが登場したなかで、海外セレブとしてはニック・カーターが登場!! パフォーマンスを披露しました!!
IMG_8516
ニックはスペシャル・パフォーマンスとして登場し、「Just One Kiss」という曲を歌いました!! ちょっとお洋服がおジミですかね☆


IMG_8531
パフォーマンス前にMCの小倉智昭さんとのトークがあり、小倉さんは最初、2002年にソロデビューしてから、8年もの年月があいてしまった理由とかを聞いていたのですが……。
バックストリートボーイズは、アメリカのグループなのに最初はヨーロッパでデビューしたんだよね、それはどうして? 自分たちの判断? それともレコード会社? などと、かなりツッこんだ質問を投げかけていて、笑いました!! ニックはそれは両方の考えだと答えていましたよ。また、ニッポンは第2の故郷のようなもので、食べ物や人が好き♥ だそうです。
他にも、ピンクレディによるトークがあったり……
IMG_8436
Chaka KhanとAIによるパフォがあり
IMG_8552
K-popアイドルの4minuteも登場していました。
IMG_8425
▲ キュートでした。
おまけ
Chaka Khanさんの安定感のあるヒップ☆
IMG_8546

ページ上部へ戻る