『ティーンエイジ・パパラッチ』エイドリアン・グレニアーのパパラッチ風景!!

昨日から公開の映画『ティーンエイジ・パパラッチ』。みなさんご覧になりましたか? 
私は試写で観せていただき、そして先日ご紹介したとおりインタビューもさせていただき(私は写真担当)、エイドリアンのステキさにクラクラしました♥♥♥
濃い顔×笑顔が超スウィートなエイドリアンですが、インタビューを読んでいただくとわかるとおり、内面はとってもマジメ。
そして映画も、セレブはたくさん登場するし、パリスと疑似デートしてゴシップネタを作る実験などもあったりして、華やか&ポップなんですが、実は当時13歳のパパラッチ少年オースティン・ヴィスケデイクの成長や名声がいかに人を狂わせるかなどを描いていて見応えあり☆
私なぞは、日々、パパラッチさんたちが撮った写真を眺め、セレブの言動をあれこれ読み込み、愛用品などを追いかけていたりするので、この映画は面白いだけじゃなく大変勉強になりました!! なかでもお気に入りのシーンは、自分の立場からはどうしても、パパラッチのオシゴトをナットクできないエイドリアンが、「1度、パパラッチたちの立場になってみればなにか理解できるかもしれない」と、パパラッチ入門をするエピソード。
x17online.com / Zeta Image
BShields030608_07_X17
▲パパラッチ仕様のエイドリアン
もちろん先生はオースティンで2人でハリウッドにあるサミーカメラというカメラ屋さんにショッピングに行き、エイドリアンはそこでオースティンおすすめのカメラを購入。そしていろんなセレブを撮りに行くんです。そんなエイドリアンの仕事ぶりは!?


x17online.com / Zeta Image
BShields030608_01_X17
▲撮られているセレブはブルック・シールズ。エイドリアンは画面左端の体半分が切れている人デス
まさかエイドリアンがパパラッチしているとは思わないから、たいていのセレブは彼に気づかず……。もちろん気づいたセレブもいましたけど。彼撮影の写真も映画のなかに出てくるんですけど、けっこうちゃんと撮れてました。もちろん私よりずっと上手☆ ブリトニーの出待ちもしてましたよ〜。
私も、昨年末クリスティーナ・アギレラを成田まで撮りに行き、サインもらって大満足してしまい写真のことをすっかり忘れるという大失態がありましたが、セレブを撮るのってけっこう待ち時間が長いうえに撮影チャンスはほんのちょっと。かなりハードなオシゴトなのです!! そして、この体験でエイドリアンが得たものとは……? 続きは映画でドゾ!!
とにかくセレブもたくさん登場するし、パパラッチさんたちの仕事ぶりはわかるしでセレブ好きはマジで必見でっせ!! ぜひ☆
© 2009 RECKLESS PRODUCTIONS ALL RIGHTS RESERVED
teenage1031
ティーンエイジ・パパラッチ
2月5日(土)より、新宿バルト9他にてロードショー。
公式サイト http://www.teenage-pap.com/

(makiko)

ページ上部へ戻る