『ティーンエイジ・パパラッチ』エイドリアン・グレニアーのGFは?

先日、『ティーンエイジ・パパラッチ』監督としての
エイドリアンのインタビュー記事を掲載しましたが、写真とコメントからもお分かりいただけるように、とてもナイスガイ!
瞳の色がとてもキレイでちょっと見つめられただけで、くらくら〜。
笑うと超キュートだし。
30歳過ぎてますけど、少年っぽい魅力が素敵でした。
ちなみに、今週の大手小町「セレブ☆スタイル」もエイドリアンです!
彼の恋人について探してみたのですが、「恋人」と断言するには微妙なポジションの人物が1名。
パパラッチショットは友達レベルなムードです。
WENN.com / Zeta Image
ad-1
▲モデルでフォトグラファーのエミリー・カルドウェル。
やっぱり、このくらいド派手なお方じゃないと!


x17online.com / Zeta Image
ad_2
▲『アントラージュ』に出演したキム姉さんと。お互いの濃さ的にはピッタリ!?
本日は『アントラージュ★オレたちのハリウッド』シーズン4をやっていますので、ヴィンスを演じるエイドリアンをチェックしてみましょう!
それで、明日は『ティーンエイジ・パパラッチ』へGO!
(Miwa)

ページ上部へ戻る