ジャスティン・ビーバーの隣にいる女性は!? なんとママ!!

31日夜に人気テレビ番組『The Late Show with David Letterman』に出演したジャスティン・ビーバー。カメラに囲まれているっていうのに、隣にいる女性の肩をぎゅっと抱いております!!!!
x17online.com / Zeta Image
beiber013111_02_X17
▲最近のジャスティンはめきめきオトコっぽくなってきましたよね☆
ガールフレンドというにはムリがあるとは思いましたが、この女性こそ、ジャスティンのママ!! 若いっ!!!!!!!!!!!!
ジャスティンはyoutubeにアップされた画像が大人気となってデビューしたっていうのは、今や世界のジョーシキ♥ですが、そもそもは母パティさんが息子の成長ぶりを親戚、おじいちゃんおばあちゃんに見せたいと思ってアップしたのだとか。今はマネージャーとしてジャスティンとともに世界を旅していて、ときどき親子ゲンカをして、ケータイを取り上げたりしているというのは、以前にもお伝えしたとおり。
【check!】大手小町「セレブ☆スタイル」ジャスティン・ビーバーの記事
【check!】「親離れしたい!? ジャスティン・ビーバー君」
ジャスティンの美形ぶりも、このママさんあってのものなんですねぇ。
ところで、ディズニーアイドル、セレーナ・ゴメスちゃんと熱愛疑惑まっただなかのジャスティンですが、31日には「アメアイ」司会者でもあるライアン・シークレストの人気FMラジオに出演!! セレーナについては「彼女は親友の1人だよ」と語ったそう。
あら? カリブでキスしているところを撮られたくせに〜!! お泊まり疑惑もあったような〜。
とライアンが突っ込むかと思いきや、それはなく……。かわりにライアンは「2人で出かけた映画デートでは何を観たの?」と聞いたんだそう。ジャスティンの答えは『抱きたいカンケイ』。これは、アシュトン・カッチャーとナタリー・ポートマン主演のロマコメで、セックス・フレンドから始まるラブストーリー(日本では4月22日から公開予定)。
とってもナイスなチョイスです♥

(makiko)

ページ上部へ戻る