キアヌ・リーブス御用達のお店は超ナイス!

NYでセレブ御用達ショップ取材の予定が、大雪でままならず。。。
長靴がないと歩けない状態だし、タクシーはつかまらないし。
それでも「ここだけはゼッタイに行かねば!」と決めていたのが、キアヌが足繁く通っている、グロッサリーストア。
そのお店のエコバッグを持ち歩いているところを頻繁にパパラッチされています。
x17online.com / Zeta Image
keanu0130_2
x17online.com / Zeta Image
keanu0130_3
NY在住のキアヌ☆マニアで、パパラッチ写真からそのお店をつきとめたTさんに住所を教えていただき、タクシーで直行!
shop0130
▲お店の外観はいたって普通だけど、なんかカワイイ!
お店に入って軽く一周し(こじんまりしたお店なので)、レジ横に吊されていた「キアヌ愛用のエコバッグ」を発見!
そこで、お店の人に「エコバッグを買いたいのですが、何個ありますか?」と聞いたら、笑いながら「いっぱいあるよ!」というお返事。
お土産用にどっさり買ったら、店内で販売しているコーヒーをご馳走してくれました!
キアヌの話を振ってみたら、「彼はとってもナイスガイだよ」と超優しそうなおじさん。家族経営のお店らしく、彼の妹さんも働いていたのですが、かぶっていたベースボールキャップはBON JOVIの刺繍つき!!
なんと、彼女はBON JOVIの大ファン! いやー、ビックリ。
キアヌからBON JOVIへと予想だにしなかった展開に。
とってもスウィートな女性で、BON JOVIトークで盛り上がりました♪
keanushop
▲店先にはこんな写真が貼ってありました。
セレブが何かを持って歩くことの宣伝効果はバツグン!
世界中に写真が配信されるし、セレブのギャラを考えれば宣伝としては最もゴージャス!
それで、有名ブランドがセレブにバッグをプレゼントするというのはすごく納得できますよね。
でも、キアヌの場合は意図的じゃなくて、ごくごく普通のグロッサリーストアというところがナイス!
bag
エコバッグは4ドルですが、布の厚さが程よくしっかりしていて、肩からかけられるのが使い勝手よし。
しかも、ぜったい日本で買えない、レアなエコバッグです。
お土産にいかがでしょう~?
「Zingone Brothers」
471 Columbus Ave
(Bet 82nd & 83nd St)
(Miwa)

ページ上部へ戻る