シャイちゃんの愛犬がジョニーに大迷惑!?

映画『ツーリスト』でアンジェリーナ・ジョリーと共演しているジョニー・デップ。ドイツの雑誌で、アンジー&ブラピ家の愛犬のお世話を買って出て、大変な目にあったと語ったそう。

WENN.com / Zeta Image
wenn9004897
▲ニッポンにも2人+ファミリー+ペットで来て!!

それによると、ジョニーは別に犬好きでもないのに、アンジー&ブラピがロマンチック・デートに出かけられるよう、一晩、犬の世話を申し出たのだとか。

その犬というのが、ジャックという名前のデカいブルドッグだったそう。しかも、ニオイがひどかったとか……。

デカいブルドッグ……。ということはこのコでしょうか?

で、最初はとんでもないことになったと思っていたジョニー。
「でも、たった一晩だけのことだと自分に言い聞かせた。それに最初はおとなしかった。ところが僕が靴を脱いでベッドに座ったら、ジャックが背後から飛びかかってきて、僕の上でジャンプし始めた。ジャックは小型犬じゃない。体重175パウンド(約78kg)だけど、300パウンド(約135kg)ぐらいに感じたよ。たまらず助けを呼んで、その野獣から救ってもらったんだ」

ということですが、アンジーのところには、アシスタントや大勢のスタッフがいるはずだし、ジョニーにもスタッフがいるはずなので、ジョニーが1人で犬の見張り番をするわけはなく……。

インタビュー用の冗談というか、盛りまくりのトークだと思われますが、この話の主役の犬があのコじゃないかと思うと、ちょっと笑っちゃう&本当であって欲しい!! と思ってしまったもので、ついついご紹介しちゃいました!!

ちなみに、ジョニーは撮影終了後もアンジー&ブラピとはカップルでお付き合いを続けているとか。

「僕らはしょっちゅうディナーに行っているよ。ブラッドのことは80年代の終わりから知っているけど、今、素晴らしい父親になった彼と会うのは楽しいよ」とのこと。

そんなに仲がいいのなら、日本でブラピ家&ジョニデ家のファミリー全員集合して欲しい!! 想像しただけで気絶しそうデス……。  

(Makiko)

ページ上部へ戻る