リハビリ退院したリンジーは元気いっぱい!! そのかわり、隣人さんに異変がっ!!

3日にリハビリから退院したリンジー・ローハン。新居も大好きなサムのお隣をしっかりキープして、元気に活動を再開しています!!

まずは、マイケルパパと一緒にビバリーヒルズのフォーシーズンズホテルへ姿を見せたそうで、そこのロビーで、リンジー人気に火が付いた映画『フォーチュン・クッキー』で共演した女優、ジェイミー・リー・カーティスと再会。「私は元気。会えてうれしかったわ」とリンジーはジェイミーに言っていたとのこと。

その後、元住居があるウエストハリウッドの高級ジム、Equinoxへ。

x17online.com / Zeta Image
llohan010311_01_X17

確かにとっても元気そう!! こんなハツラツ笑顔のリンジーは久しぶりのような気がします!! このジムは元住居から徒歩圏内。ジムから遠くなっても、サムの隣がよかったんですね、きっと♥

ちなみにリンジーの新居は、家賃が$7100/月。1$=約82円で計算して約58万円。4ベッドルーム、3.5バスルーム。2007年に建てられたものなので、築3年。広いパティオがあり、2台分の駐車スペース付き。

内装はこんな感じ。
セレブのお家らしく、とってもステキ☆ 夜景を見ながらワインやシャンパンを飲んだら最高でしょうねぇ!! なのに、建前上は飲めないリンジー……。代わりに住んであげたいくらいですよね。

そして、隣のサム邸とは激近で、同居に限りなく近いのであった!!

ところで、そんな元恋人のストーカーまがいともいえる行為に対して、怒り心頭のサムは……。

x17online.com /  Zeta Image
sronson010311_01_X17

すっかり老け込んでしまいました!!! 

さて、サムのリンジー対策は?
 

 

ページ上部へ戻る