ホリデーシーズン到来!! 依然男子用水着を愛用のシャイちゃん近況

アンジー初監督作品の撮影のため、この秋はブダペストに滞在していたアンジー&ブラピ一家ですが、感謝祭ホリデーはどこか暖かいところで過ごしたのでしょうか?

先週木曜(25日)、ザハラちゃん、シャイちゃん、ふたごちゃんの4人が、ナニーたちとビーチで遊んでいる様子がパパラッチされております!!

 

RAMEY PHOTO / Zeta Image
SHILOH ZAHARA 112610 CPE 04
シャイちゃんは、またまた男子用水着を着用中……。相変わらずカワイイ☆ だけど本当に女子の格好が嫌いみたいですねぇ。こうなると、一体、何歳まで男子用でいくのか。目が離せないものがありますが、そんなシャイちゃんの近況をお伝えすると……。

 

ビーチでのホリデーの後、一家はパリへ移動。これはブラピの新作『Megamind』、アンジーの新作『ツーリスト』のPR活動のためなんですが、27日(土)に2人はセレブがよく訪れるお店Bonpoint boutiqueへザハラちゃんとシャイちゃんを連れてクリスマス・ショッピングにでかけております。

 

そこで購入したのは、ズボン、パジャマ、手袋、セーター、ブーツ、ぬいぐるみ、騎士のコスチュームセット(衣装、剣、盾)、ビッグサイズのプラスチック製のワニ1体だそう。

 

お店スタッフによれば、シャイちゃんはズボンとゼブラ模様のブーツを選び、ザハラちゃんは黒いスエードのブーツとドレスをチョイスしたとか。さらに、シャイちゃんは中世の騎士の衣装と木製の剣と盾を試着。そして店員さんにこの騎士セットを2セット欲しいと言い、「ひとつは私に、もうひとつは兄のパックスの分よ」と説明したとか。パックス君は11月29日がお誕生日なので、お誕生日プレゼントなのでしょうか? さらに緑色の大きなプラスチック製アリゲーターも最後にシャイちゃんがセレクト。「ノックスにいいと思うわ」と言ったんだそう。

 

兄弟へのプレゼントとはいえ、かなり自分の欲しいものを選んでいる感がみなぎるチョイス!! シャイちゃん、いつかぜひ『CREA』のお取り寄せ、贈り物特集で、そのすてきセンスを披露して欲しいです~!!

 

また、アメリカ版『Vogue』12月号はアンジーが表紙なのですが、インタビューのなかに、シャイちゃんのステキすぎるエピソードがっ!!

 

「ある日、シャイロが鳥の死骸を見つけたの。彼女はやってきて「死んだペットを飼っていい?」って聞くのよ。私は、「うーん。それは健康的と思えないわ、ハニー。箱に入れてあげなきゃ」と答えて剥製の鳥を探したわ。庭で本当に死んでた鳥を飼うなんて想像できない。それで少なくとも清潔なものに、彼女の気を向けさせたのよ」

 

子どもの頃は相当変わり者だったらしい母アンジーもタジタジ!! シャイちゃん、かなりいい味を出してきているようです!

 

ページ上部へ戻る