【超速報!!!!!!】コワモテ俳優ラッセル・クロウ 実はウサちゃん好きだった!?

12月10日(金)から全国ロードショーの映画『ロビン・フッド』のプロモーションのため主演のラッセル・クロウが昨夜、来日!! その模様をとらえた画像を入手いたしましたー!!!!!!

©OKA
OKA-Russell Crowe-a
一瞬、勝新太郎さん!? に思えますが、よく見れば待ち受けたカメラマンさんたちに笑顔のラッセル。リュックを手に持ち、機嫌もよさそう。帽子の模様はなにかな〜?

©OKA
OKA-Russell Crowe-i
なんと!! ウサちゃんでした!! もしかしてカワイイもの好きなんでしょーか!?

※この帽子はラッセルがスポンサーをしている、オーストラリアのラビトスというラグビーチームのものだという情報をいただきました!! 

©OKA
B64C6305
一緒にやってきたのは、共演のケヴィン・デュランドさん(『LOST』のマーティン役)かと思われるのですが、彼を呼び寄せ「彼も撮ってあげて」とばかりにカメラにサービス。2人はプライベートでも仲よしだそうで、自然とラッセルの目尻も下がり気味。いい人だー。

©OKA
B64C6323
税関を通過して、出てきたラッセルご一行。空港内に比べると、ちょっと背筋が伸びて颯爽とウォーク。セレブっぽさがでてきました。

というわけで、映画の役柄や過去の出来事から、コワイ人!? と思われがちなラッセル。カメラマンさんも「殴られてきます!」と、いざというときの心の準備は万端だったよう。私も心の底では、ちょっと楽しみ(?)にしていたのですが……。実際のラッセルは拍子抜けするほど、ナイス&ジェントル&ぷりてぃ、みたいです!!

Welcome Back to Japan!!

ページ上部へ戻る