リハビリ順調そうなリンジー。ふっくらボディ今昔を比較

お騒がせセレブの生き残り、リンジー・ローハンが人生5度目のリハビリ生活をスタートさせてからおよそ2カ月になろうとしておりますが、どうやら治療も順調!? 今月に入ってからというもの、リハビリから外出する姿が毎日のように目撃されております。

その行き先として、アルコール依存治療クラスが最も多いのは仕方がないとして、Forever21でのショッピング、映画、食事など。セレブとしていいのか悪いのかわかりませんが、なんだか私たち一般人と似ているような……。やっぱりマネーの問題なのかしら。

そんなリンジーですが、ボディがデトックスされたおかげでしょうか? かなりヘルシーな体型に☆

x17online.com / Zeta Image
 lohanlegs111810_15_X17
ウエストや太ももあたりがいい感じにぽっちゃりしてきた!

そういえば、お騒がせになる前のリンジーはアイドル女優にしてはちょい太めなのがかわいかったのだー。

x17online.com/ Zeta Image
LLOHAN030904_008_X17
たぶんこの頃は、まだあんまり毒素を体内に入れてなかったのでしょうな。(2004年頃)

ただ、今より明らかにぽっちゃりしているけど、よ〜く見るとバストだけは今の方が大きく見えるのはなぜ?????

 

ページ上部へ戻る