オリヴィア・ワイルドは実は大食い!! 『トロン:レガシー』の衣装は脱ぐのが大変だった!!

先月行われた東京国際映画祭で、特別フッテージ上映が行われた映画『トロン:レガシー』。12月17日の全世界同時公開まであと1カ月あまりとなりましたが、主要キャストの1人、クオラ役のオリヴィア・ワイルドが『Playboy』の12月号でインタビューに答えているそう。
TRON『トロン:レガシー』
 12月17日(金)より全世界同時公開
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
公式サイト:http://www.disney.co.jp/tron/ 

ポスターにもあるとおり、映画では超ボディコンシャスなトロンスーツを着ているオリヴィア。

「いままででいちばん大変な衣装だったわ。あんなにスムーズに脱ぎ着できるものは見たことがないくらい。どのくらいタイトか? あのトロンスーツでストリッパーになるのは無理だっていえるわ。脱げないんだから。3時間のショーをするような感じだったわ。少なくても5人アシスタントが必要なのよ」と語っています。

5人がかりじゃないと脱げないトロンスーツ。着る時はもっと大変そう!! そういえば、あのスーツを着こなすために、サム役のギャレット・ヘドランドもトレーニングしたと言っていましたっけ。映画公開が楽しみです。

ところで、オリヴィアといえば『The OC』のシーズン2のアレックス役で有名になり、今は『Dr.House』に「13番」ことレミー・ハドリー役で出演中。男性誌が選ぶ最も「セクシーな女性100人」の1位に選ばれたこともあるセクシー女優の1人。ですから、もちろんスタイル抜群なわけですが、実はオーストラリアでパンケーキの大食いコンテストに出場して、33枚を完食し見事優勝した実績の持ち主!!

「私は食欲旺盛でなかなかお腹いっぱいにならないの。生まれつき長距離ランナーの人がいるように、私はフードファイターなんだと思う。でも2度とやらないわ」とのことです。

そして、オリヴィアにはさらに驚きの事実がっ!! なんと、彼女は2003年6月に結婚しているのですが、そのお相手タオさんはイタリアのチェルベテリ(Cerveteri)という遺跡がいっぱいありそうなところのプリンスなんですって!!

x17online.com / Zeta Image

wilde050910_02_X17
▲右がダンナさんのタオ(Tao Ruspoli)さん

そのプリンスさんはドキュメンタリーフィルム製作者兼フラメンコギタリストで、画像で見るとおり、渋めのイケメン。2人はマスコミや世間の注目をシャットアウトするために、結婚式はヴァージニア郊外のスクールバスのなかで、親しい友人たちだけでおこなったそう。「私たちはヒッピーなの。そのバスで数ヶ月暮らしたのよ」だそうで、オリヴィアはこう見えて、名前通り(芸名だけど)ワイルドなプリンセスさんなんです。

映画楽しみですね!!

 

 

ページ上部へ戻る