ベッカム、サッカー引退後は下着ブランドをスタート!?

WENN.com / Zeta Image

wenn2860789
▲クリスチアーノ・ロナウド&ベッカム。新旧もっこりスターがアイスクリームを食べているの図

現在、ロサンゼルス・ギャラクシーでプレイしているデビッド・ベッカムですが、彼も35歳になり、そろそろ引退後の進路を考えなければいけないお年頃。

もちろんサッカー界の貴公子であり、エンポリオ・アルマーニのアンダーウエア広告で全世界の女性&ゲイの方々を熱狂させた彼のことですから、引退後はサッカー解説とかのスーツ仕事だけじゃもったいない!! もっと身体を張った仕事を〜!! って思いますよね。

The News of the Worldによれば、そんな彼に独自の下着ラインをスタートする計画があるのだとか!!

事情通氏が言うには「デビッドも永遠にサッカーをすることはできないことはわかっています。彼は世界中の男性にとってのアイコンですし、誰も彼のようにパンツを履きこなすことができないことを思えば、彼が独自のブランドを始めるのは納得でしょう」とのこと。

この計画には、マネージャーであるサイモン・フラーやステラ・マッカートニーの夫アラスデア・ウィリスが関わっており、2人は目下、ファッション界でデビットの存在感を作りだすことに集中しているとか。デビッド自身は2008年にデザイナーデビューし、最近、高評価を受けているヴィクトリアにもこのプロジェクトに参加してもらいたいと思っており、ヴィクトリアもこの計画に大喜びしているそう。

もしこの計画が実現したら、あの「もっこり」がしょっちゅう見られることになりそうで……。世界中の女性&moreにとっては、ありがたいお話になりそうですねー。

 

ページ上部へ戻る