ついに!! マライア・キャリー妊娠を認めた!!

数カ月前から、ウワサされてはいましたが、ついに!! マライア・キャリーが妊娠していることを認めました~!!

「妊娠しているわ。本当よ」とマライアが語ったのは、木曜日の朝の番組でのこと。2年前に流産を経験しているというマライアは予定日は明かさなかったけれど、「まだ初期なの」とだけ語ったそう。付き人、じゃなくて夫のニックも同席していて、「流産したことによって、逆に絆が深まった」と語っていたのだとか。

WENN.com / Zeta Image
wenn2765227
▲右は『プレシャス』のガボレイ・シディベですので、お間違いなく。マライアも脱帽!?

このニュースを聞いて驚いた人はあまりいないと思いますが、今年の夏のあのビッグなお姿が単なる肥満じゃなくて、本当によかったと、ホッとしている人はたくさんいるのではないでしょうか? 
(私もそうです)

どんなベビーが生まれて、マライアが(というかニックが?)どんな子育てをするのか? 楽しみです!!

 

ページ上部へ戻る