マジすか!! ブレイク・ライブリー&ペン・バッジリーのGGカップルが破局!!

WENN.com / Zeta Image
wenn5289330
▲それにしてもブレイクはゴージャスボディですねぇ。

先日、シーズン2の放送が終了したドラマ『ゴシップガール』。ドラマでも最初はカップルで、実生活でも交際していたブレイク&ペンですが、3年間に渡るロマンスにすでにピリオドを打っていたことがわかりましたー。

これは、ゴシップ雑誌US  Weekly に2人の代理人が語ったもので、なんと別れたのは9月半ばだったそう!! 
彼らは別れたことをしばらく秘密にしていたそうで、内部事情に詳しい人によれば、「彼らはプロフェッショナルだ。今も2人はよい友人だし、セットでは一緒にいるよ」とのこと。

以前から2人は恋愛にドラマを持ち込まないスタンスをとっていて、ペンは去年の秋にはUS誌に対し、交際相手と一緒に仕事をすることはなんの問題にもならない、「人によっては諸刃の剣だっていうけど、僕らは上手くバランスをとっている」と語っていたそうなんですが……。一体なにが原因で別れたのかは気になるところ。

共演者たちも2人が別れたことは知らされていなかったそうで、みんな驚いているそうです。
 

と、突然の破局発表だったわけですが、ドラマだったら、その後もくっついたり別れたりを繰り返すパターンなんですけど、実生活ではどうなるんでしょうか? 

最近、ブレイクは他の映画にも出るようになって忙しくなっていると思うんですが、ペンはあまりそういうこともなく……。そんなこんなで気まずくなったんですかねぇ。

 

ページ上部へ戻る