祝結婚!! ラッセル・ブランド、新婦ケイティ・ペリーへトラをプレゼント!!

10月23日にインドのラジャスターン地方にあるアマンカスというラグジュアリーなリゾートで結婚式を挙げたラッセル・ブランドとケイティ・ペリー。式は家族と親しい友人だけが出席したとってもプライベートなもので、ケイティの家族と親しいキリスト教の牧師さんが執り行ったとか。

x17online.com / Zeta Image
RBrandKPerryFight091710_03_X17
 ▲まだ結婚式前。LAX空港にて 

 

その結婚式会場となったアマンカス・リゾートは、野生のトラ40頭が生息している特別動物保護区、ランタンボール国立公園に隣接している豪華リゾート。ラッセルは結婚式の前に、ゲストらとサファリツアーなどに出かけ、自然と積極的に触れあっていた様子だったのですが、なんと!! 新婦ケイティへウエディングギフトとしてトラをプレゼントしたそうです☆

 

プレゼントされたトラはMachli(読み方不明)という名前のメスのベンガルトラで、ランタンボール国立公園在住。The Mailによれば、Machliはパークレンジャーの間で“美の権化”として知られているそうで、ラッセルは新婦の美しさにちなんでその美トラをチョイス。もちろん連れて帰ることはできないのですが、ラッセルがケイティに代わってMachliのお世話代を払う、ということらしい。

 

トラの美醜の基準はわかりませんが、トラ社会でもやっぱり美人はトク。こうして野生トラの間にも格差社会が形成されていくのですねぇ。

ということで、最近、破局ネタが続いたなかでハッピー&おめでたい話なんですが、そのアマンカスというリゾートがものすごくエクスクルーシヴな雰囲気なので、ぜひチェックしていただきたい☆

【チェック!】アマンカスリゾートを紹介されているサイト

なんと、客室は10室しかなくて、それが全部テントスタイル。客室にテレビ、電話、冷蔵庫はなく、夜はたき火のまわりにみんな集まって、スタッフを交えて語らうのだとか。電話がないってことはたぶんインターネットもムリでしょう。あなたは耐えられますか? 私はちょっとキビシイ……。

ご結婚おめでとうございました!!

 

ページ上部へ戻る