新ラブコメ女王キャサリン・ヘイグル 電子タバコで禁煙中!!

ドラマ『グレイズ・アナトミー』でブレークし、今やキャメロン・ディアス、リース・ウィザースプーンに代わり、新ラブコメの女王となったキャサリン・ヘイグル。彼女は目下、電子タバコというハイテク手段によって禁煙に挑戦中であることを明かしました。

WENN.com / Zeta Image
wenn5471197
韓国から迎えた養子、ネイレイちゃんをつれてショッピング中。

「電子タバコを使ってるわ。ばからしいのはわかってるけど、タバコを吸ってるような気になるから、本物を吸わなくて済むので助かってる。もう6カ月も続けているのよ」とParade.comに語りました。

さらに月曜夜に出演したデヴィッド・レターマンのトーク番組では、タバコを吸い始めたきっかけについて語っており、「最初は週に1度ぐらい、バーで友だちとカクテルを飲んだときにって感じ。その後、彼氏と別れたストレスの真っ最中に初めて自分でタバコを買ったの。その後は坂を転げ落ちるようだったわ」とのこと。

ちなみにキャサリンは電子タバコの前には、パッチ、ガム、さらには処方箋薬にもトライしており、唯一効果があったのが電子タバコなんだとか。日本でも値上げを機に禁煙にトライしている方も多いと思いますので、ご参考までに……。

ところで、ラブコメ新女王キャサリンの最新のお仕事は、ツイッター若旦那ことアシュトン・カッチャーと共演の映画『キス&キル』で、12月3日から公開。先日、試写で拝見したのですが、冒頭はモナコが舞台でして……。彼らの宿泊先という設定のホテルが、セレブ御用達の、あの海沿いの岩場にプールがあるホテルなので、ぜひ注目を!! いつかあの岩のところから海に飛び込みたい!! と思いましたです。

 

ページ上部へ戻る