ケリー・オズボーン 人生初のビキニ撮影に感動のあまり泣く!!

オジー・オズボーン家のぽっちゃり暴走娘として知られていたケリー・オズボーン。最近、おデブを返上したことが話題になっておりますが、やせたら実はかわいかった元来の顔立ちが表面にでてきた印象。ダイエット系のリアリティ番組などを見ると、成功した人が「本当の私が現れたの~」などと言うのを見ますが、まさにそんな感じ!!

そんなケリーが、ついに!!!!!! 毎号ビキニ姿のセレブが表紙をつとめる「Shape」という美容健康雑誌の表紙に起用されたそうで、その感激を語りました!!

WENN.com / Zeta Image
BlogPaint
これは2005年のケリーです。

金曜日、「ティーン・ヴォーク」誌主催のパーティにやってきたケリー。「シェイプ誌の表紙撮影をしてきたんだけど、信じられないくらい素晴らしい経験だったわ!!」とコーフン気味に語ったそう。
「昨日までは、ビキニを着たことなんてなかった。着ることを考えたこともなかったの」だそうで、「撮影した写真を見たときには、泣いちゃった。そこにいた人はみんな号泣よ。すごくワクワクする体験だったわ」

ケリーは「Dancing With The Stars」というダンスコンペ番組に出場して48パウンド(約21.6kg)の減量に成功。その後も、毎日30分トレッドミルで走るというワークアウトを続け、112パウンド(約50.4kg)をキープしているとのこと。

そんなケリーの目標は、いつか着たいと思っていたブランドもののドレスをステキに着こなすことだそうで、今や、着たいと思ったデザイナーがみな、何でも送ってくれるという、かつてはあり得ない状況なんだとか。

やっぱりダイエットの力ってすごいですねー。
しかし本人はともかく、まわりの人をも泣かせたというケリーのビキニ写真。さぞ、力のある写真に違いないと思われ……。早く見たいっ!! と思います☆

ページ上部へ戻る