どケチキャラ タイラ・バンクス 網タイツをかぶってパーティへ!!

ただいまパリコレ真っ最中。華やかなファッションショーが連日繰り広げられているパリで木曜日、フレンチ・ヴォーグ主催のパーティが開催され、そこにスーパーモデルでありテレビ司会者として活躍中のタイラ・バンクスが登場。そのファッションがなんだかスゴいことに……!!
Newscom / Zeta Image
abaphotos727010-246230-016
スケスケのスパイダーマン!?

頭にピタッと密着しているマスクは、異様だけどけっこうアヴァンギャルド!! ファンの間では、下着? ヘアネット? はたまたカーテンでは? なんてウワサされていたのですが、そうしたギモンにタイラ自身がツイッターで回答。

それによると、「マスクはパリのクレージーな店で買った、安物の網タイツをカットして作ったのよ」とのことで、タイラの手作り。しかも、この日は網タイツだけでなくヘアメイクも自分でやった、とのことで顔まわりには一切お金がかかっていないことが判明。

タイラといえば、たっぷり稼いでイルにもかかわらず、自分のバースデーパーティをファミレスでやったり、ティッシュペーパーは何度も使いまわすことを公言しているどケチキャラ。ついにヘアメイク代の節約法まで考えついてしまったよう。使用済みでないといいのですが……。
ネットの間からお肉がはみ出さないのもさすがですが、網タイツを脱いだ後の顔がどうなっていたのか気になります〜。

ページ上部へ戻る