ついに!? ジョナス・ブラザーズのジョーがプロミスリングを外した!!

日本では思ったよりブレークしていないけれど、全米女子の間ではアイドル的大人気な3人兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズ。そのなかでもNo1〜2の人気を誇る(3人しかいないけど)、次男のジョーと女優のアシュリー・グリーンとの手つなぎデート現場がパパラッチ!! ジョーの左指にプロミスリングがないことに注目が集まっています!!
jonas092910_03_X17
x17online.com / Zeta Image

アップにして確認☆ 
ringless


ルックス&実力&魅力は最新ドラマでチェックを!!

さて、日本ではジョナス・ブラザーズ!? という人もいるかもしれませんが、彼らはアメリカのギャルたちの間では大人気。そのうえ、昨年はグラミー賞最優秀新人賞にノミネートされたという実力派。ルックスを見ると本当にアイドルですか!? と若干ギモン視される部分は確かにありですが、彼らは断然、静止画より動画がイケるタイプ。先日、ご紹介したディズニー・チャンネルの 『キャンプ・ロック2 ファイナル・ジャム』に主演しています。

本気なら指ではなく股間に!!

そんな彼らは敬虔なクリスチャンで左手の薬指には「結婚まで童貞を守る」と誓った証のプロミスリングと呼ばれる指輪をしていることでも有名。というのも、2008年のMTV ビデオ・ミュージック・アワードで、司会のラッセル・ブランド(元セックス中毒)がその指輪のことを茶化して「本気なら指ではなく股間にはめたほうがいい」と発言したから。それに対して全米で大批判が巻き起こり、あのパリス・ヒルトンですら、「童貞を守るのはクールなことよ。からかっちゃダメだわ」とジョナスをサポート。童貞論争を起こした、いわく付きの指輪なのです!!

とはいえ、若くて人気者のジョナス家の3人。これまで特に浮いたウワサのなかった長男ケヴィン(23歳)は一般女性とサクッと結婚。三男ニックは肉食女子マイリー・サイラスの元彼。そして次男であるジョー(21)はこれまでテイラー・スウィフト、カミーラ・ベル、そして今年の5月まで『キャンプ・ロック』シリーズで共演していたデミ・ロヴァートとデートはしていました。

しかし、21歳になったことで、ハートもボディもそういうことは言ってられなくなったのかも!! ついにリングをオフ!!!!  今回のリングレスデートとなった模様です。

ちなみにアシュリー・グリーンは『トワイライト』シリーズで、ロブのヴァンパイアファミリーの一人、アリス・カレン役を演じている人。マイリーの映画「lol」にも出演していて、パリロケでは一緒にクラブへ行ったところが目撃。過去に、ゴシップガールのチェイス・クロフォードとも交際してたことでも知られております。

どうやら、これまでのグッドガール系の彼女たちと、アシュリーはちょっと雰囲気が違うみたい。過去の彼女たちとは、意外とショートなお付き合いで終わっていた傾向のあるジョーですが、指輪なしの今回は、どうなる!? まさかマジで股間にはめちゃったりはしてないですよね!! 

ま、その確認はアシュリーに任せることにして、温かい目で見守ることといたしましょう☆

ページ上部へ戻る