超ショートな滞在時間なのにファンサービスはたっぷり!! 『ナイト&デイ』ジャパン・プレミア

昨日、六本木ヒルズアリーナで行われた映画『ナイト&デイ』のジャパン・プレミア。2人揃っての登場は、知っていたとはいえ、生で見たツーショットはやっぱりゴージャス☆ そしてなかなか感慨深いものがありましたので、ご報告!!

IMG_56591
『ナイト&デイ』
10月9日(土)TOHOシネマス 日劇ほか全国ロードショー配給:20世紀FOX映画  © 2010 TWENTIETH CENTURY FOX
公式サイト:
http://movies.foxjapan.com/knightandday/

映画は、平凡な女性ジューン(キャメ)が空港でであった、笑顔がとびきり素敵な男性ロイ(トムちん)との出会いによって、世界を股にかけた彼の逃走劇に巻き込まれ……。世界各地のゴージャスなロケーションで絶体絶命のピンチを切り抜けていくという、アクション、ロマンスそしてサプライズ満載のスタイリッシュ・エンターテインメント超大作!!

【チェック!】イベントの模様はYOMIURI ONLINEさんにてご覧くださいませ


トムは羽田でもたっぷりファンサービス。キャメ嬢は?

さて、イベント開始時間もほどよく過ぎた頃、いよいよトムちん&キャメ嬢が登場。トムは確かにとびきりの笑顔☆ そしてボッテガ・ヴェネタの黒のワンピにジミー・チュウのヒールのキャメは37歳とは思えないプロポーションのよさでした。私はついつい、クローズアップを見てしまうのですが、そこでセレブに超詳しいカメラマンさんがひと言。「キャメロンは全体で見てあげなきゃ!!」
ふたりとももはや20代ではないので……。アップではなく、ひきで見るのがポイントですねー。
IMG_5487
←あっ、間違えちゃった!
(拡大厳禁!!)

↓アップはこっち。シューズに注目!! 

IMG_5564

ところで、トムちんですが、今回は、『ミッション:インポッシブル4』の撮影中という超多忙ななかでの来日。朝、7時半ごろに羽田にプライベートジェットで到着したとか。その到着時の画像は、昨日ご紹介した通りですが、なんか顔が赤黒いと思いません?

実際、そちらに取材に行った方々に聞いたところ、すごく日焼けしていて、顔も皮膚がむけたあと、みたいだったとか。「まるでゆでエビをむいたよう」だったとのことです。(イベントのときは、メイクとお手入れのおかげか、すっかり治っていました)

早朝にも関わらず、空港にはファンがスタンバイ。ここでもトムちんはサイン、握手、ハグでていねいに応えてあげていたとのこと。「フライトはよかったよ。日本にこれてとてもうれしい」とコメントしてくれたそうで、お肌はエビ状態でも「トムは相当礼儀正しくていい人だよ!!」とのことです!!

尚、キャメロンは前日、成田に降り立ったのですが、到着時の画像はナシ。そのため、キャメがスッピンだったから取材陣は、キャメに気づかなかったのでは、というウワサがまことしやかに流れました。が、「そんなことはない。一応わかった!」と強く否定していらっしゃいました。念のため、このこともお伝えしておきます!!

 

ページ上部へ戻る