原因はジェラシー!? またやってしまったリンジーの二重あご&中指 

x17online.com / Zeta Image
LLohanFinger092110_001_X17
 
薬物検査に陽性反応が出たたことで、24日(金)に 法廷審問を控えているリンジー・ローハン。残り少ない自由な日々をどう過ごしているのかと思えば、ちょっとお顔がむくみ気味!? ついでに中指も立ってしまったみたい。。。。

さて、ツイッターで「薬物依存は病気なの。すぐには治らないわ」とつぶやいていたリンジーですが、またやってしまった原因はサマンサへの嫉妬だったとのウワサが!!

というのも、サマンサは今、ニコール・リッチーの独身パーティのためにメキシコに滞在していて、ニコールやクリスティーナ・アギレラたちと、オンナだらけの水着大会!! ではなく、のんびりビキニでリラックス中。

【チェック!】ニコール&サムのビキニ画像
2人ともなかなか味わい深いものがあります。

それにリンジーが猛嫉妬。ついついドラッグに手を出してしまったというもの。

ニコールのパーティにいたという情報ソースによれば、
「リンジーは独身パーティのあいだ中、サムをつかまえようとしていてニコールをイライラさせてた。ニコールもクリスティーナ・アギレラもサムにリンジーと距離を置くように、リンジーとのことは忘れて、楽しい週末を過ごすように言ってたわ」とのこと。

そして、サムはリンジーからの電話に出ず、リンジーは激怒。たがが外れて、ドラッグに戻ってしまったのだとか。

リゾートでゴロゴロしているときって、ビール飲んで、フライドポテト食べて、昼寝して……。いかなる電話にも出たくないものものですからねぇ。

サムも大変!!

ページ上部へ戻る