ジュード・ロウ シエナのショーのフロントロウに着席

WENN.com / Zeta Image
lfw_twenty8twelve_front_row_16_wenn3007912

ファッション・ショーのシーズンを迎え、ロンドンでは18日土曜日の午前中、シエナ・ミラーと姉サヴァンナがデザインするブランド「Twenty8Twelve」のショーが開催。

そのフロントロウに、シエナと結婚間近と言われるジュード・ロウとシエナの長年の友人でもあるデザイナーのマシュー・ウィリアムソンの姿を発見!!  ターコイズ色のニットを着ているマシューがプロの目線でショーを見つめる横で、たぶんレディースウエアには、脱がせる以外はほとんど興味ないであろうジュードは、ちょっとお口が開き気味☆

しかし、WWDの取材に対して、彼は「ここに来たのは、シエナを愛しているからだ」とキッパリ答えたそう。

ちなみに、この日アレクサンダー・マックィーンのグレーのスーツを着ていたジュードの近況をお伝えすると、今、彼はシャーロック・ホームズの映画の続編の撮影中。「前と同じメンバーとの仕事だから楽しいよ」と語っています。

映画はまだタイトルも決まっていないそうで、ストーリーのなかには、「結婚式がある。でもそれ以上は言えない」のだとか。

シエナのショーのフロントロウには2人のほかに、ピクシー・ゲルドフも来ていたとのこと。

 

ページ上部へ戻る