ミーシャ・バートン セレブになりたくないとBFにフラれる!!

ミーシャ・バートンが7月から交際していたイギリス人のDJ アリ・ラブと破局してしまったらしい。しかもその破局の原因は、メディアに注目されたからというもの。24歳のミーシャは破局後、ロンドンからLAに戻っているという。

2人の友人が『ヒート』誌に 語ったところでは、破局した理由として、「彼はまだセレブになる準備ができていないんです。彼もメディアに注目されることはわかっていましたが、こんなにひどいとは思わなかったのでしょう」とのこと。

WENN.com / Zeta Image
wenn5524317
ミーシャと友人としか書かれていないのですが、カメラを気にしているところを見ると、この方がアリさんではないかと思われます。

アリは彼らのまわりをカメラマンがうろついたり、ブログにひどいコメントが書かれたりすることにガマンができず、プライバシーを優先することにしたそうで、ミーシャに付き合うのをやめたいと言ったのだとか。 

というわけで、セレブになりたくないという理由でフラれてしまったミーシャ。

このニュースを読んで、思い出したのが、スケールはまるっきり違いますが、マドンナとショーン・ペンの結婚式。メディア非公開にしたのに、マスコミが押しかけてショーンはブチキレ。でも、非公開にしたのは、注目を集めたいマドンナの作戦だったというもの。

あの頃のマドンナ&ショーンに比べたら、ほとんど注目なんてされてないに等しいような気もしますが、そのあたりは人それぞれですからね〜。

しかし、ミーシャといえば、最近、あまり話題もなく、あの人はいまギリギリのところにいる崖っぷちセレブの1人。別れの理由とはいえ、こう言われたら、悪い気はしなかったかも。。。ですね。
 

ページ上部へ戻る